Sammi's 豪州正規留学奮闘日記

オーストラリア正規留学生活を発信します

リアルな海外大生のオンライン授業 【Sammi's 豪州正規留学奮闘日記】

こんにちは:)現役海外大生Sammi(@au.pien)です。 現在、メルボルンでは再びコロナウイルス感染者が急増し、再度ロックダウンになってから二週間ほどが経ちました。 また、今回初めて、マスクが国民の義務となりました。 私は郊外の街Geelong在住なので…

私が海外大正規留学を決めた理由 【Sammi's正規留学奮闘日記】

こんにちは、Sammi(@au.pien)です 今回は私がなぜ日本の大学ではなく、海外の大学に進学しようと思ったのかについてシェアしようと思います。 現在、海外の大学と日本の大学で迷っている方の少しでも参考になればと思います。 進路選択 私が海外進学した…

Cafe巡り#1 【麦子の豪州正規留学日記】

こんにちは Sammi(@au.pien)です 手探りで記事を書いております 手始めに先日行ったカフェレビューです(^^) 私の住んでいるVic州郊外にあるジーロングという街 海がすごく綺麗なんです!メルボルンから車で1時間ほど、電車でも快適で1本で1時間半ほ…

ブログ初投稿!!!【麦子の豪州正規留学生日記】

Hi there from Australia! :) はじめまして この度、ふと思い立ってブログを立ち上げました!!Sammi(@au.pien)です。 初心者で見苦しい文もあるかと思いますが、長く続けて日々精進していけたらと思っております! <簡単な自己紹介> 2000年生まれ。高…