Sammi's 豪州正規留学奮闘日記

オーストラリア正規留学生活を発信します

Cafe巡り#1 【麦子の豪州正規留学日記】

こんにちは Sammi(@au.pien)です

手探りで記事を書いております

 

手始めに先日行ったカフェレビューです(^^)

 

私の住んでいるVic州郊外にあるジーロングという街

海がすごく綺麗なんです!メルボルンから車で1時間ほど、電車でも快適で1本で1時間半ほどでいけちゃいます

f:id:cellmembrane:20200718234521j:plain

Geelong Waterfront

なのでメルボルンからの日帰り旅行には最適です

 

そんな素敵な街のCBD(中心街)を歩いていてなんとなく見つけたカフェ

 

’2 Chefs’  

Experience Fine Dining At The Best Restaurant In Geelong | 2chefs.kitchen

 

フラットホワイトを頼みました

日本でいうカフェ・オ・レみたいなものです

 

         f:id:cellmembrane:20200718235447j:plain

 

東南アジア系の店員さんが対応してくださったのですが、すごくフレンドリーでした

コーヒーもとても美味しかったです

久しぶりにいいお店に出会えました(^^)

 

私はあまり同じお店に行くことはないのですがここはまた行きたいと思いました